D.D.bean-nuts.

DDB主宰*ユキヱ@ドラキチのまめまめにっき。
あみぐるみを作ります。
カリグラフィー講師資格があります。
CONTENTSからどうぞ。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
◆ 吉祥寺
先日久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。



そうか…お花見シーズンでしたね。
井の頭公園は満開の桜と、お花見の人で大混雑。



公園と少し離れたところでフレンチトースト食べました。
うまうま。

| comments(0) | 19:39 |
◆ お花見


昨日は曇り空でしたが、お花見に行ってきました。



川沿い数キロが桜で彩られてました。
春ですね。

| comments(0) | 11:06 |
◆ 久しぶりに
ずっとサボっていた「一週間1あみぐるみ」。
春から再開しますので、よろしくお願いします!



オレンジ色のトラ。
腕にもシマシマあるほうがトラっぽいかな…とは思いつつ。
| comments(0) | 09:03 |
◆ ウェルカムボード
結婚式のウェルカムボードを作成しました。
どうでもいいけど自分のものです…。


シンプルすぎますね。
時間が全然取れなくて装飾できなかった…。
こんな私でよければ、ウェルカムボード描かせてください!
| comments(0) | 01:18 |
◆ 原画展見てきました
土曜日に雨田光弘さんの原画展を見に行きました。
猫がいっぱいのあまねこワールド。

自分土産にあまねこのクリアファイル。
猫たちかわいいね。
| comments(0) | 23:39 |
◆ 冬が続きます
まだまだ冬ですね。



写真は先週末の雪の様子。
一応東京なんですけど(笑)。
来年は雪かきグッズを買おうと思います。
| comments(0) | 12:36 |
◆ 今年初!


ご無沙汰しております。
去年の秋に東京へ戻ってきて…いろいろと日常に追われておりました。

今年はカリグラフィーの作品展に出品しないといけません。
頑張らないと!

あみぐるみもマイペースながら編んでいますよ。
編み報告もできるよう頑張ります!
| comments(0) | 16:24 |
◆ お知らせ
こんばんは。DDBのユキヱです。
9月ですね。
朝晩は過ごしやすくなってきました。



編み物が楽しい季節ですよ。
早くみなさんに作品を見ていただけるよう頑張ります。

さて、お知らせです。
DDBの本拠地が東京に移ります。
約8年ぶりに東京へ還ります。
と言っても、そんなに何も変わらないか(笑)。
| comments(0) | 21:51 |
◆ グレーのネコ
こんばんは。
DDBのユキヱです。

グレーのネコを編みました。


ネコがネコを見ています…。
| comments(0) | 21:35 |
◆ あみあみ
暑い日々ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
DDBのユキヱです。

今年もあみぐるみコレクションに
参加します。
福岡、大阪、東京で開催します。
たくさん編まないとね。

というわけで、
深緑のサラリーマンベア。
| comments(0) | 21:31 |
Profile
Twitter
Event News
●あみぐるみコレクション18
福岡・大阪・東京で開催!
Selected Entry
Categories
Comments
Others
Search this site